BLOG

ブログ

ひらくPCバッグのパーテーションプレートを追加で購入しようか検討中


「立つ」「ひらく」という機能が、独自の使い勝手を生み出していて便利なひらくPCバッグ。

ひらくPCバッグに愛用品のモバイルグッズを収納してみた

ひらくPCバッグは街中ですぐに使えるのが嬉しい

ひらくPCバッグは混雑したカフェのカウンター席でもスムーズに出し入れが出来るのが嬉しい DSC00369.JPG

メインの収納部分はマジックテープで脱着可能なパーテーションでスペースを調整する事が可能。 DSC00380.JPG

最初から3つパーテーションが付属しています。

DSC00381.JPG

私の場合はスマホやモバイルWi-Fiルーターなどの小型のガジェットを複数台持ち歩く事が多いので、このパーテーションを追加して、細かく仕切たいと思っていた所、どうやら「パーテーションプレート」の名前で既に単品販売していることが発覚。 購入してから絶賛一辺倒なのでこの辺りを突こうと思ったら対策が取られていて流石である。

公式サイトや楽天などで購入が可能。お一つ750円。

スクリーンショット 2014 08 10 11 28 10

パーテーションプレート |「ひらくPCバッグ アクセサリー SUPER CLASSIC

沖縄までは送料がかかるので、必要な数をもう少し見極めてから注文してみよう。


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。