BLOG

ブログ

ひらくPCバッグは立ちながら物を取る時もスムーズなのが嬉しい


購入から超満足して使っているひらくPCバッグ。

DSC00369.JPG

ひらくPCバッグEvernote Marketモデルが到着したのでフォトレビュー

ひらくPCバッグに愛用品のモバイルグッズを収納してみた

「何を入れるか」というところも模索中で、それすらも楽しい。

DSC00474.JPG

ひらくPCバッグで使用する予定のサーモスタンブラーレビュー

それと同じく「どこで使うか」もポイントで、「立つ」「ひらく」を活かし様々な場所で使えるのが楽しい。

DSC00462.JPG

ひらくPCバッグは街中ですぐに使えるのが嬉しい

DSC00466.JPG

ひらくPCバッグは混雑したカフェのカウンター席でもスムーズに出し入れが出来るのが嬉しい

そんな中、通常のカバンよりも「立った状態で中の物を取り出しやすい」という新たな強みを発見し、バッグを持ったまま歩く人はメリットを感じると思う。

DSC00548

と、いうのもこのひらくPCバッグの原型とも言えるモデルがとれるカメラバッグという製品で、バッグから一眼レフカメラやレンズを取り出しやすいことを前提に作られたプロダクトなので、そのDNAがこのバッグにも受け継がれているともいえる。

※画像はとれるカメラバッグ。

スクリーンショット 2014 08 10 19 55 27

 

立ちながらでも手をガサガサせずにカバンの中の荷物を取り出せるのは、駅や電車、ちょっとした列に並んでいるときなど特に都心で使う時において役に立ちそうで出張が楽しみ。

 

ひらくPCバッグは、楽天、Evernote Marketなどで購入が可能。約2万円の金額をどう捉えるかですか、私の場合はすぐに元が取れそう。

abrAsus – ひらく PC バッグ

スーパークラシック「ひらくPCバッグ」はカフェでもデスクでも、開いた状態でバッグを置いてお...

スーパークラシック「ひらくPCバッグ」はカフェでもデスクでも、開いた状態でバッグを置いてお… 価格:20,550円(税込、送料別)


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ