BLOG

ブログ

カワイイ財布にはカワイイカードを!!Tポインタカードをきゃりーぱみゅぱみゅデザインに切り替えた

特別きゃりーぱみゅぱみゅがを好きな訳ではないのですが、青と黄色のTポイントカードのデザインがあまり好きではないので500円払って切り替えてみました。

スクリーンショット 2014 08 15 19 45 04

TSUTAYAの店頭に大きめのパネルが。

DSC00606

レジ付近にあるこのカードを取ってスタッフの方に言えばすぐに手続きへ。 結構恥ずかしかったです。 DSC00605

Tポイントを貯めたり使ったりするだけの機能か、レンタル機能もプラスするか選択が可能。 私はレンタル機能も付けたため、申し込み用紙に情報を書き、5分程で手続きは完了。

手数料は500円(税別)でした。

既存のTポイントのレンタルカードからの切替かと思っていましたが、新規でしか作れないとのこと。既存カードからTポイントは移せないとのことだったので、別で使いきった方がいいでしょう。

また、申し込み店舗以外のお店では2週間はレンタルが出来ないとのことでした。

カードはこんな感じ。カワイイです。

DSC00609

なお、2014年10月31日まではTSUTAYAのみでの受付とのことで、それ以降はWEBでの申し込みに切り替わるので手続きは若干面倒くさくなりそう。なお、WEBでのカード受付も2015年7月31日までとのことなので気になる方はお早めに申し込んだ方がいいでしょう。

ペケーニョにはカワイイカードを入れたい!!

おっさんが何を言っているんだと自分でも感じますが、コンパクトサイズでデザインもカワイイ小さいふ。のペケーニョにはカワイイデザインのカードを入れたいものです。
コンパクトで可愛いクアトロガッツの小さいふ。ペケーニョレビュー!!
DSC00608

財布に愛着が沸いているからこそ、中身も大事にしたい。

この当たりの気持ちは、カバンも一緒ですね。

持ち歩くものはこうした好きなデザイン・製品で固めていきたいと強く思ったのでした。

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ