BLOG

ブログ

ひらくPCバッグは500mlペットボトルがジャストサイズだった!!

現在絶賛愛用中のひらくPCバッグですが、500mlのペットボトルがジャストサイズだったので簡単にレポート。

DSC00702

結露の水滴でカバンの中のデジタル製品が濡れるのが嫌なので、普段はTHERMOS製のタンブラーを持ち歩いています。

DSC00474.JPG

ひらくPCバッグで使用する予定のサーモスタンブラーレビュー

今日は自宅にタンブラーを忘れ、仕方なくペットボトルを入れたのですがPCとペットボトルがくっつくこともなく、キチッとエリアを分ければ水滴が付くことは無さそう。

※こんな感じでうまい具合PCとペットボトルが触れ合わない。 DSC00703

今回は右側にペットボトルを入れたので、大事を取って右ポケットは何も入れず…。DSC00704

使い始めて2週間なので、収納に関しては試行錯誤中ですが収容力・使い勝手などの満足度が非常に高く、またこれといった欠点・短所もないので「当たり」プロダクトに出会えたと心から思っている。

ひらくPCバッグ、通常版は楽天で20,550円で販売中。

私が使用しているEvernote Marketバージョン(通常版とカラー、ロゴなど若干違います)はコチラから購入が可能
Eernote Market – ひらく PC バッグ

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ