BLOG

ブログ

ひらくPCバッグ、通常モデルとEvernoteバージョンの違い

現在私が愛用しているひらくPCバッグ。愛用というか愛しています。

DSC00369.JPG
スマートフォン王国!!-カテゴリひらくPCバッグ

私のプッシュにより、友人も購入。私がEvernoteバージョンで、彼は通常モデル。基本的には同じ製品ですが、本当に「若干」違いがあるので紹介したいと思います。

 

同じグレーでも若干違う

左がEvernote、右が通常バージョン。

DSC00744

若干通常バージョンのグレーの方が明るく、またポケット部分にうっすらと緑色が入っています。

唯一実用性に差が出そうなのがメインのファスナーの位置。 ひらくPCバッグは横から見ると二等辺三角形ですが、右の通常モデルはファスナーが二等辺三角形の頂点の方に付いていますが、Evernoteモデルは少し下がった所にファスナーがあります。 DSC00747

そのため、開いた時に出てくるポケットの長さが少し違います。

DSC00375

通常モデルではペンがジャストサイズで収まりますが…(かなり分かりにくいですが)

DSC00748

Evernoteモデルではペンがの頭がわずかですが飛び出ます。
DSC00749

収容力はわずかですが通常モデルのほうが上です。

Evernoteバージョンはバッチ、タグが付いています。

DSC00368.JPG

DSC00375.JPG

 

若干の差はあるものの、ドチラもひらくPCバッグの良さや使い勝手は変わらなさそうなので「好きなものを買えばいいよ」という感想です。

ひらくPCバッグ、通常モデルは楽天で20,550円。

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ