BLOG

ブログ

僕が好きな小さいふ。ペケーニョの好きなカラーベスト5

私が愛用している小さいふ。のペケーニョは、レギュラー・限定モデルを合わせると膨大なカラーがあります。
DSC_5692
過去のペケーニョのレビューエントリ
スマートフォン王国!!-コンパクトで可愛いクアトロガッツの小さいふ。ペケーニョレビュー!!
毎日限定モデルを出す、今日の小さいふ。の企画の紹介エントリ
スマートフォン王国!!-クアトロガッツの今日の小さいふ。が素敵な企画すぎる

カラー・デザインの質と量が充実しすぎていて、サイトを見ているだけで楽いのですが、買った後でも「この色にすれば良かったかな」「あの色もいいなー」と目移りするのも小さいふ。の楽しみです。

今回は無数ある中から、私が個人的に好きな5つのペケーニョを紹介していきたいと思いす。

アリス~Alice~


この製品は「不思議の国のアリス」の原作となった「地下の国のアリス」の誕生150年記念モデル。
青を基調としながら、ピンクのラインと花ガラがとにかくカワイイ。おっさんですがどうにかして持ち歩きたいです。

他のモデルと比べ少し派手目なので、長財布だと少しドギツイ印象になっていたかもしれません。しかし、ペケーニョのコンパクトさ、可愛さで良いバランスに調和されていると思います。

※商品ページ
【小さい財布・極小財布】小さいふ。 ペケーニョ Alice アリス 【アートシリーズ】 – 小さいふ。ちょっと賢い革小物クアトロガッツ 小さい財布・極小財布 4Gats Official Store

ピカソ青の時代

DSC02582
コチラはピカソのダウナーな時期を象徴したデザイン。ストライプがオシャレで、青もとても爽やかで涼しげです。
ユニセックスでイケそうなカラーなので、男子が使っていての女子ウケも良さそう。
同じデザイン、カラーの名刺入れ・キーケースもあるので揃えるとよりキュートになりそう。

※商品ページ
【極小財布・小さい財布】小さいふ。ペケーニョ ~ピカソ青の時代~【アートシリーズ】クアトロガッツ – 小さいふ。ちょっと賢い革小物クアトロガッツ 小さい財布・極小財布 4Gats Official Store

ホルスタinネコ


単純にカワイイ…。牛柄かと思い良くみると、ネコもモチーフになっています。どちらかと言うと犬派の私も萌えます。
中の赤のアクセントも素晴らしいと思います。

※商品ページ
【極小財布・小さい財布】小さいふ。ペケーニョ ホルスタinネコ【アートシリーズ】クアトロガッツ – 小さいふ。ちょっと賢い革小物クアトロガッツ 小さい財布・極小財布 4Gats Official Store

ダリの時計

コチラは私が愛用しているモデル。
DSC_4848
東急ハンズの店頭で見つけ、ビビビと来て即買いした感慨深いカラーでもあります。

ド派手なレッドから元気を貰えますし、時計柄も凄くオシャレだと思う。また、アリスと同じように「派手だけど本体が小さいから下品にならない」感がとても素晴らしいです。

※商品ページ
【極小財布・小さい財布】小さいふ。ペケーニョ ダリの時計【アートシリーズ】クアトロガッツ – 小さいふ。ちょっと賢い革小物クアトロガッツ 小さい財布・極小財布 4Gats Official Store

ブラックベリー


前述した4つはいずれもアートシリーズで、柄やデザインにアクセントがあるモデル。このブラックベリーはシンプル、スタンダードなシリーズです。

まず名前のBlackBerryが買いたくなりますよね。
一緒に持ち歩きたいです…。
DSC00340

カラーは黒を基調とし、レッドが差し色で入っています。スーツなどのフォーマルな格好でもビシッとキマリそうです。

※商品ページ
【極小財布・小さい財布】小さいふ。 ペケーニョ Blackberry ブラックベリー

まとめ

今回紹介した5つのモデル以外にも本当に魅力的なカラーが満載です。WEBで眺めるのもいいのですが、東急ハンズなどでは一部モデルが展示されていますのでそれを見て決めるのもいいかもしれません。

また、現在ユーザーの写真投稿大会も開催されているので、それらを眺めて色々と購入前にイメージするのも楽しそう。
“旅財布”おでかけにはクアトロガッツの小さいふ – 小さいふ。ちょっと賢い革小物クアトロガッツ 小さい財布・極小財布 4Gats Official Store

僕自身、ダリの時計には大満足ですが、他も素晴らしいので2個持ちしてみようかな(震え声)

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ