BLOG

ブログ

クロックスからカラフルなルームスリッパ登場。4色展開でお値段3,200円


ハンバーガーをモチーフにした限定クロックスを買いそびれて落ち込んでいる私に飛び込んできたニュース。

クロックスのルームスリッパがWEBショップに登場しております。

【室内でも快適にリラックス】「クロックスロッジ スリッパ」新発売! | 新着情報/クロックス(crocs)

見た目は普通のクロックスっぽいのですが、裏面や中敷きはルーム用の優しい素材。

今のところ僕自身は自宅や職場でスリッパを履く習慣はないのだけれど、カワイイこいつでルームスリッパデビューしちゃおうか…。

4色展開ですが、レッドは差し色の黄色とグリーンのバランスも凄くカワイイと思う。

お値段は3,200円。限定の記載はないのですぐには売り切れないと思うけど、後で泣きを見ないためにも欲しい方はお早めにどうぞ。
クロックス公式オンラインショップ-crocslodge slipper
icon


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ