BLOG

ブログ

ひらくPCバッグでモバイルスキャナiX100をモバイルするパーテーションプレートが登場


僕が最近ハマっている、ひらくPCバッグとモバイルスキャナScan Snap iX100が遂にコラボしました。 DSC00369.JPG DSC00722.JPG

スマートフォン王国!!-ひらくPCバッグEvernote Marketモデルが到着したのでフォトレビュー スマートフォン王国!!-想像以上にスキャナスピードが早かったモバイルスキャナScan Snap iX100レビュー

Scan Snap iX100をしっかりと収納出来るパーテーションプレートが2枚1,500円で登場しました。

「ひらくPCバッグ」でiX100を快適に持ち運ぶ、専用アクセサリー登場!文具王・高畑正幸氏に聞く、ScanSnap徹底活用術 : 富士通

一瞬で理解が出来なかったのですが、図を見て納得。ひらくPCバッグは二等辺三角形になっているので、広い底面を上手く活用する形です。

ちなみに私も「ひらくPCバッグにiX100は入るかな?」とすぐに試していました。

DSC00732

どうしても斜めになっていまいます…。

DSC00733

なので私は前面のポケットに突っ込みました。少しパツンパツンになりますが、一応入ります。

DSC00735

なので今回登場した専用パーテーションプレートを買うか、前面のポケットにツッコめばiX100をモバイル出来ます。

私は最近通常タイプのパーテーションプレートを3枚追加購入したばかりなので、今回のやつはスルーかな(汗
DSC00752.JPG
スマートフォン王国!!-ひらくPCバッグのパーテーションプレートを追加で3枚購入!!
ちなみにモバイルスキャナのiX100はコンパクトながら結構なスピードでスキャンが出来るので、積極的にモバイルして出先でスキャンしたい。


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。