BLOG

ブログ

小さいふ。ペケーニョの和柄6種類が9月12日に数量限定で登場。浴衣や着物と併せたい


小さくてカワイイ、私も愛用している小さいふ。ペケーニョの「日本の伝統模様」シリーズ6種類(8色)が9月12日20時より数量限定で販売されます。

【訂正】
当初、発売日を9月20日と記載しておりましたが、正しくは12日でした。お詫びして訂正致します。

スクリーンショット 2014 09 02 21 33 22

※購入はコチラのページから

小さい財布 小さいふ。日本の伝統文様シリーズ – 小さいふ。ちょっと賢い革小物クアトロガッツ 小さい財布・極小財布 4Gats Official Store

小さいふ。はその名の通り、小さくデザインもカワイイ。それでいて割りと収容力あるので昨年購入してから重宝している。 DSC00345 ※レビューはこのエントリをどうぞ スマートフォン王国!!-コンパクトで可愛いクアトロガッツの小さいふ。ペケーニョレビュー!!

6秒動画のVineでも撮ってみました。使い方伝わるかな?

今回はいつも以上にコンセプトがしっかりしている「日本の伝統模様シリーズ」で、以前紹介したインパクトが強い「清少納言」もラインナップに入っている。

清少納言

スクリーンショット 2014-08-26 22.16.38

スマートフォン王国!!-攻めデザインの小さいふ。ペケーニョ「清少納言」9月に数量限定で登場

青海波(セイガイハ)

【小さい財布・極小財布】小さいふ。 ペケーニョ 青海波 セイガイハ 【日本の伝統文様シリーズ】 – 小さいふ。ちょっと賢い革小物クアトロガッツ 小さい財布・極小財布 4Gats Official Store

少し違うカラーの青海波 〜藍〜もあります。

【小さい財布・極小財布】小さいふ。 ペケーニョ 青海波~藍~ セイガイハ 【日本の伝統文様シリーズ】 – 小さいふ。ちょっと賢い革小物クアトロガッツ 小さい財布・極小財布 4Gats Official Store

亀の甲羅をモチーフにした、亀甲。

【小さい財布・極小財布】小さいふ。 ペケーニョ 亀甲 キッコウ 【日本の伝統文様シリーズ】 – 小さいふ。ちょっと賢い革小物クアトロガッツ 小さい財布・極小財布 4Gats Official Store

少し違うカラーの、亀甲~墨~。

【小さい財布・極小財布】小さいふ。 ペケーニョ 亀甲~墨~ キッコウ 【日本の伝統文様シリーズ】 – 小さいふ。ちょっと賢い革小物クアトロガッツ 小さい財布・極小財布 4Gats Official Store

麻の葉。

極小財布・小さい財布】小さいふ。ペケーニョ 麻の葉【日本の伝統文様シリーズ】 – 小さいふ。ちょっと賢い革小物クアトロガッツ 小さい財布・極小財布 4Gats Official Store

黒唐草。

【極小財布・小さい財布】小さいふ。ペケーニョ 黒唐草【日本の伝統文様シリーズ】 – 小さいふ。ちょっと賢い革小物クアトロガッツ 小さい財布・極小財布 4Gats Official Store

白唐草。

【極小財布・小さい財布】小さいふ。ペケーニョ 白唐草【日本の伝統文様シリーズ】 – 小さいふ。ちょっと賢い革小物クアトロガッツ 小さい財布・極小財布 4Gats Official Store

毎回「よくこんなにアイディアが出るなー」と感動しているのですが、今回も例によって欲しくなっている(汗

この綺麗な和柄デザインのペケーニョは、着物や浴衣などと非常にデザインの相性がいいと思っていて、またそうした和装をした際はポケットや収納スペースがあまり確保出来ない事から、小さいことは単純にメリットだと思う。

つまり、デザインと使い勝手の部分で和装との相性は抜群だと思われます。

また、このシリーズのデザインは外国人の方に人気が出そう(=俺たちが自慢したい日本の伝統柄)なので、2020を見据え、今後外国人観光客が増えた時にクアトロガッツが世界進出する足がかりになるかもしれない。

以前にも欲しい好きなデザインを紹介したエントリを書きましたが、こうして魅力的なデザイン・コンセプトのペケーニョがどんどん登場してくるので、色んな意味で「買った後も油断出来ない」と思う(汗
スマートフォン王国!!-僕が好きな小さいふ。ペケーニョの好きなカラーベスト5

 

このエントリで紹介したモデルは全て9月12日、夜20時から数量限定で発売。瞬殺する可能性もあるので、狙っているモデルがある人は、本当に19:50頃からPCの前でスタンバイしていた方がいいと思う。
小さい財布 小さいふ。日本の伝統文様シリーズ – 小さいふ。ちょっと賢い革小物クアトロガッツ 小さい財布・極小財布 4Gats Official Store


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ