BLOG

ブログ

じぶん銀行、ATM手数料が無料の「プレミアムバンク for au」を5月21日から開始


株式会社じぶん銀行は12日、auをユーザーを対象とした口座特典プログラム「プレミアムバンク for au」の提供を、5月21日から開始しすることを発表しました。
スクリーンショット 2014-05-12 16.11.04
auをご利用のお客さまにとって「最も魅力的な銀行」を目指して「プレミアムバンク for au」の提供を開始 | じぶん銀行

このサービスは2つの条件を満たしているユーザーに3つの特典が付く、という内容のサービス。詳細は以下。

条件
1.じぶん銀行の口座をもっている
2.auユーザーである

特典
1.ATM手数料無料
※ゆうちょ銀行は月1回は無料。2回目からは216円
2.振込手数料無料
3.au WALLETへの5,000円以上のチャージ時に5%ポイント付与

じぶん銀行自体にお金がかかる訳ではないので、auユーザーでメインバンクに縛りがない人は、生活費など頻繁に出し入れする口座を変えるとATM手数料無料になるのでお得かもしれません。

auはじぶん銀行のサービスを2008年から行っておりますが、au WALLETの開始と共にじぶん銀行とまとめて一気にユーザーのサイフを囲おう、という所でしょうか。

スクリーンショット 2014-05-12 16.19.15

ちなみにサイフを投げ捨てるau WALLTEのCMが燃えておりますが、「グッバイ、おサイフ!」した割には、ATMから現金をひきだして使いたくなるサービスだなぁ、と意地悪く思っております。
【悲報】au WALLETのCMが不快と話題に


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ