BLOG

ブログ

プラネックス、暗視機能搭載のスマカメを発売


Cs qr20

値段がお手頃、設定がお手軽なネットワークカメラ・スマカメに、暗視機能が搭載された新モデルが登場。

News Release|PLANEX|『CS-QR20』を発売

今回発表されたスマカメ『CS-QR20』は従来のスマカメ『CS-QR10』に暗視機能が追加されており、真っ暗な場所でも撮影が可能となっています。

価格はAmazonで12,800円。

PLANEX ネットワークカメラ 手軽にカメラの映像をスマホ&PCで見られる 【スマカメ】暗視撮影・マイク内蔵・iPhone/Android/Windows対応 CS-QR20
PLANEX ネットワークカメラ 手軽にカメラの映像をスマホ&PCで見られる 【スマカメ】暗視撮影・マイク内蔵・iPhone/Android/Windows対応 CS-QR20 プラネックス 2015-03-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

スマカメはスマートフォンで手軽に映像を見ることができ、私は現在自宅に設置して何気ない時に見ています。
スマートフォン王国!!-出張中にスマカメを使って子供たちの普段の様子を見守るのが楽しかった

私の家族の生活スタイルだと、今は「必須」ではないものの、今後子供が小学生になって一人で行動し始めたときに「家にいるのかどうか」を確認する形でかなり使うことになりそう。

今回発表されたスマカメ『CS-QR20』は暗視機能で夜の映像チェックが強化されているので、自営業やお店をやっている方が夜間チェックする時に重宝するのかなと思います。

暗視機能のないノーマルスマカメ『CS-QR10』がAmazonで8,480円で販売されているので価格差は約4,000円。
用途にあわせて選んでみてはいかがでしょうか。


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ