BLOG

ブログ

Chromeのブックマーク名を省いたら表示数が増えて使いやすくなった件


ブラウザはChrome派な私ですが、ブックマーク名を省いたところかなり使いやすくなったので紹介。

コチラがビフォー。これ以上追加するとブックマークバーに収まらないので、泣く泣く削除したりし、調整しておりました。

スクリーンショット 2015 03 31 20 29 28

 

コチラがアフター。殆どのサイトにはファビコンが設定されているので、文字でなくてもアイコンだけで識別できると判断。そうすることでスペースを大幅に圧縮することができました。

スクリーンショット 2015 03 31 20 30 41

当初は「スペース狭いからクリックミスらないかなー」と不安になっておりましたが、数日使っても問題無し。

恐らく殆どの人がやっているカスタムなんでしょうが、何故か気が付かずずっと不便をしていました…。


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。