BLOG

ブログ

スタバの新作ボトル「サニーボトルホワイト」をゲット


スタバの新作ボトル、サニーボトルホワイトを購入しました。

DSC00512

サニーボトルホワイト|スターバックス コーヒー ジャパン

買う気は全然無かったのですが、ドリンクチケットが1枚付いている&容器持込で20円オフとのことで、物は試しで購入。

デザインとしてはコーラの瓶といいますか、あまりコーヒー感がない所が気にっています。

キャップは大きな突起があり、回しやすい。
DSC00514

ボトルは真ん中から取り外せる様になっており、氷を入れたり、洗ったりしやすい。
ここに付いている透明のパッキンを無くすと、水漏れするっぽいので注意。
DSC00513

保温機能などはなく、結露で水滴がガンガンでてきくるのでカバンに入れる際は注意が必要。
DSC00515

本体の容量は500mlということで、スタバのグランデサイズまでは対応。
ホットは耐熱性から推奨しないとのことでした。

持ち込むと20円オフ。
DSC00516

また、スタバでは持ち込んだタンブラー・ボトルを洗浄してくれるサービスがあり、お願いしたら笑顔で洗ってくれました。ただ、手間はかかるのでタイミングは考えた方がお店には優しいかな。

本体価格は税込で2,106円

付属しているドリンクチケット&20円割引などを考えると私は結構早い段階で元はとれそう。

タンブラーは以前THERMOS製の真空断熱を購入したのだけど、妻が気に入りすぎてそのまま使っているので、私はこのサニーボトルホワイトを使う予定。
ひらくPCバッグで使用する予定のサーモスタンブラーレビュー

スタバのボトルは結構頻繁に商品が入れ替わる様なので、気になる方は店頭でゲットを。


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。