BLOG

ブログ

GALAXY S6 edgeのインカメラは広角&高画質

GALAXY S6 edgeのインカメラが想像以上の高性能でした。

 

私の場合、スマホのインカメラはほとんど使いません。理由は「セルフィーをしない」「カメラ性能が低いから」です。

何が楽しくて、自分の顔をザラザラした低画質で残すのでしょうか。

しかしながら、GALAXY S6 edgeのインカメラは、広角で画質が綺麗なので撮影していて楽しいです。

コチラはラジオ生放送中の1枚。若干後ろの二人のピントが怪しいですが、真ん中のクラウンティアラ女史はかなり鮮明。インカメラで撮影した「暗くて、ザラザラとした明らかにインカメラっぽい画質」とは明らかに違いますね。

20150423 214709

画角も広い。

偶然スタバで高校時代の同級生に遭遇したので、無理を言って3ショット。

コチラはXperia Z3 Compact。
DSC 0040

コチラがGALAXY S6 edge。
20150427 161435

同じアングルで撮影して、この差です。
GALAXY S6 edgeの方では、残念ながら私の汚いお腹などが惜しげも無く記録されています。あぁ、無情。

この二人の女性も最初は興味無さそうにしていましたが、S6 edgeの広角っぷりに興奮、その流れでカラオケに誘いましたが、撃沈しました。

GALAXY S6 edgeはアウトカメラもかなり高性能で、撮影していて楽しい。
飯テロカメラでユーザーはエッジボディにはならないGALAXY S6 edgeの恐ろしさ

edgeボディや、リニューアルされたデザインにばかり注目が行きがちだけど、実際カメラ性能はかなり素晴らしくて撮影枚数が増えております。

SIMフリーのGalaxy S6 edge GM-9250 (32GB)は現在EXPANSYSで販売中。価格は現在101,950円。
EXPANSYS-Galaxy S6&Galaxy S6 edge icon

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ