BLOG

ブログ

Kindle Voyageで写真集を見るのは辛い


Amazonのハイエンド電子機器端末Kindle Voyageを今年の元旦から使い始めております。
かなり満足度の高い一台です。
DSC00116.JPG

1ヶ月使ってみて超大満足のKindle Voyageレビュー

そんなKindle Voyageですが、写真の表示があまり得意でない電子ペーパーディスプレイを搭載しているので写真集を見るのは辛いです。と、言うかモノクロ表示だしね。

私が購入したKindleの写真集はこの2冊。

壇蜜写真集は2013年10月に975円セールをしていたので購入。

杉原杏璃写真集は現在49円セールをしていたので購入。

お得感に負けて購入したのです。決して、肉感の魅力に負けた訳ではない事を皆様には強くアピールしたいです。

Kindleで見るとこんな感じ。

凄く安っぽくなりましたね。

20150502 191413

GALAXY S6 edgeで見るとこんな感じ。

DSC00633

 

杉原杏璃写真集。まずはKindle。

20150502 191504
GALAXY S6 edge。

DSC00631

Kindle Voyageの方はある種の「味」はありますが、やっぱり写真集は高解像度のタブレット・スマホで見たほうがいい…。

レスポンスもヨッコイしょーいちという感じ。

 

単純な読書のユーザー体験は、Kindle Voyage素晴らしいのですが、こと写真集となると色々と辛いので、購入を検討している方は参考に。

 


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ