BLOG

ブログ

【小ネタ】Xperia Z3 Compactと小さいふ。ペケーニョはあわせて持つべき


ビックリする程「個人の感想」であり、主観でしかないエントリ。
DSC00666

現在メインで使っているスマートフォンXperia Z3 Compactと、メインで使っている財布の小さいふ。ペケーニョの組み合わせが凄く気持ちいいのです。

それぞれのレビューはコチラからどうぞ。

カバンを持たないレベルのお出かけの時に、サッとスマホと財布だけを持つことがあると思います。
この2つの製品はコンパクトなため、手への収まりが良くて気持ちいいんですよね。

・こんな感じで二つをサッと持ち出せる
DSC00662

・横から見るとこんな感じ。ペケーニョはコンパクトだけど、薄いわけではないので注意。
DSC00663

・GALAXY S6 edgeくらいのサイズだと大きくはみ出すのがモヤっとする
DSC00664

両方とも同じような「赤色」であれば、更に一体感がでていたかも。

最近のスマホは本当に大きくなったため、この様にペケーニョと一緒に持って気持ちいいのは

・Xperia Z3 Compact
・iPhone 5s/5c
・INFOBAR A03

くらいかな?

結構この二つを組み合わせて持ち歩くのが好きなので、メイン端末はコンパクトサイズで決めていきたい。


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。