BLOG

ブログ

新しいモバブ「Energy Plus mini」を原宿でカスタムしたい


cheeroの新型モバブEnergy Plus miniは本体重量・バッテリー容量共に私の使い方にマッチし、かなり満足度が高い。
DSC00637.JPG

そんなEnergy Plus miniの特徴は、真っ白なボディに絵を書いたりシールを貼ったり、カスタムできること。

※公式で紹介している画像が可愛すぎる。

また、原宿にあるHappy Printersさんともコラボしており、バッテリーと画像データを持ち込めば印刷してくれるとのことなので、かなり自由度が高い。

私自信、どうEnergy Plus miniをカスタムしようか悩んでいたところで、ブロガーのいしたにまさきさんのこのエントリである。

うぅ。素敵すぎる…。これは東京出張の時に原宿に行く時間をどうにか確保するしかない…。

と、いうことなので関東近郊の方はまたとないチャンスだと思いますのでEnergy Plus miniと画像データ片手にHappy Printersさんへどうぞ。

Energy Plus miniはAmazonで2,180円で販売中。お手頃なお値段・サイズ・容量でカスタム自由なバッテリーです。


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ