BLOG

ブログ

SmartWatch 3の本体に傷が付きにくい構造、好き

SmartWatch 3を半年間使っていますが、本体に傷が付きにくい構造になっていることが改めて分かり、地味に気に入っています。

左腕の相棒、Android Wearを搭載したSONY製「Smart Watch 3」
DSC00684

SmartWatch 3はバンドが本体を綺麗に覆うような構造になっており、装着時にどこかにぶつけてもほとんどバンドに当る。
DSC00687

また、バンドもゴム製なので傷が入りにくいのが嬉しい。

以前使っていたSmartWatch 2は、ベゼルがむき出しのスタイルなのでガンガンぶつかって傷が入っていた。
DSC03058

本体のディスプレイ部分にかなり強い力が加わらない限りは大丈夫そうなので結構ガシガシ使っている。
DSC00688
バンドは少し使用感が出てきたのですが、ベルトを単品で購入するとまた新品の様に蘇るかもしれない。

※EXPANSYSは本体の価格が国内のソニーストアよりも安め。結構セールをしているので、その時に買えば確実かも。
EXPANSYS-SmartWatch3
icon

※ソニーストアでも本体・バンド取り扱い中。
ソニーストア-スマートフォンアクセサリー
icon

※Apple Watchが盛り上がるたびに辛くなる…

SmartWatch 3の入手直後のレビューはコチラ。
元々「デザイン、ダサっ!!」と思っていたのですが、実際に着けると「極端に悪くは無い」と思うレベルの質感でした。

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ