BLOG

ブログ

クアトロガッツのイカしたキーケース「akushu」レビュー


DSC01035

大阪の手作り工房、クアトロガッツの新作キーケースakushu(アクシュ)をレビューします。

この製品は握手時の、手の形をした革製のキーケースです。税抜き4,600円。
カラーは「ブラック」「ブラウン」「レッド」「キャラメル」の4色で、カラーオーダーも可能。
DSC01036

※ギミックなどは動画を見た方が分かりやすいかも

実は、このキーケースはクアトロガッツの中辻ファミリーが沖縄にいらっしゃった時に頂いたもの。

私が愛用している、小さいふ。ペケーニョ「ダリ 柔らかい時計」に合わせて、オリジナルカラーをわざわざ持ってきて頂いたのだと思います。
DSC01039

※こうやって並べると1年半使ったペケーニョの色の変化がよく分かる

クアトロガッツのキーケースは前に使っていましたが、妻のキーケースが壊れたのでそのままあげました。

ちょうど新しいキーケースを探していた所だったので助かりました。
DSC02042

akushuもこれまでのキーケース製品と同じように、中に収納できます。
DSC01037

DSC01038

このakushuに込められたメッセージがクアトロガッツらしさ満載で素敵。

握手は団結を生むんです。
団結という強い心の結びつきは、逆境に立ち向かう大きな力です。
いつでも握手してもらえる形となっておりますので、どうぞよろしくお願いします☆

デザイナーnagisa

こうした意味の製品を、このタイミングでプレゼントしていただいたのは本当に色々とこみ上げる思いが…。

クアトロガッツの素晴らしい所は、同じ革をで統一できるということ。財布、キーケース、名刺入れ、カバンなどなど。
デザイン・機能性の良さだけでなく、カラーリングも豊富なのできっとビビッとくる色が見つかるはず(私はダリ 柔らかい時計に一目惚れした)

akushuはひらくPCバッグの前面ポケットにすっぽりと収納できます。
DSC01040

これから、小さいふ。と共に愛用していこう。


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ