BLOG

ブログ

BlackBerry Classicを注文したぞ

何かキッカケや理由があった訳ではないけど、EXPANSYSさんでBlackBerry Classicを注文しました。

icon
icon

BlackBerryの良さはハードキーとトラックパッド、発信/終話キーによる確実な通話ライフだと思っていた私は、BlackBerry OS10になってからの数々の機種(Q5、Q10、Passportなど)は「凄く魅力的だけどどこか足りない」感があり、購入にまでは踏み込めませんでした。

このClassicは名前の通り、古き良きBlackBerryのDNAを踏襲していそうなので応援の意味も込めて購入。
今だと総額45,000円くらいです。

技適マークは当然の様についていないと思うので、日本で使う場合には注意が必要だけど、コレクション&海外用端末として活躍してくれたらなと思います。

EXPANSYS-BlackBerry Classic
icon

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ