BLOG

ブログ

【小ネタ】クアトロガッツの革製品を買ったら匂いを嗅ぎまくろう


大阪の手作り工房、クアトロガッツの小さいふ。ペケーニョのブラックベリーカラーを購入しました。
bbp - 1

革製品は使い込んでいけば見た目にアジが出てきていい感じになります。
peke - 1

デジタル製品のほとんどは、発売から時間が経てばテクノロジーが陳腐化し、魅力は下がっていく一方ですが、こうしたアナログ製品、中でも革製品は時間が経てば経つほど魅力と愛着が湧いてくるのは、嬉しいです。

もっと言うと、匂いも変化します。買ってすぐのペケーニョは、革から若さを感じられ匂いを嗅いでいると気持ちが安らぎます。
使い込んでいくと匂いの強さが徐々に落ちてくるので、匂いもしっかり嗅いでその変化を楽しみたいものです。

※ペケーニョの各種レビューはコチラ

ペケーニョは税込み10,584円。Amazonや公式サイトで購入が可能です。


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ