BLOG

ブログ

【小ネタ】BlackBerryを裸にしたいけど勇気が出ない


BlackBerry Classicでは純正のTPUケースを使っております。
画像 - 1 (4)

本当にスタンダードなTPUケースで、勿論本体にはジャストフィット。

しかしながら、どうしても側面が0.2~3mm浮いちゃうんです。
BBT - 1

本当に僅かですが、この段差のせいで端のボタンが少し押しにくくなる。
BBT - 2

左手では「A」、右手では「Del」「Enter」キーを頻繁に使うためチリも積もればで、結構ストレスに。

このご時世にBackBerryをあえて使う理由は、キー入力の快適さを追求するためなので、これは小さいけどデカイ欠点。

なので、BalckBerryは裸で使うに限るのです。

しかしながら側面のアルミベゼル部分はすぐに傷付くだろうし、どこかでツルッと落としそうで怖い。
BBT - 3

今はロシアンルーレットの如く、裸で持ち出したり、怖くなってケースを付けてを繰り返している。

次期BlackBerryでは是非ストラップホールを搭載して安心させて欲しい。


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。