BLOG

ブログ

プラネックスのネットワークカメラはAmazonページの比較表を見ると分かりやすい

プラネックスコミュニケーションズさんのネットワークカメラは「スマカメシリーズ」と「カメラ一発!シリーズ」で展開されています。
最近兄弟機種が増えてきたため、現在カメラは6機種になります。

私自身「アレ、あの機種ってあの機能ついてたっけ?」とド忘れすることがありましたが、Amazonの製品ページの下の方にある比較表がとにかく素晴い。

PP - 1

※この表はネットワークカメラ全製品のページで掲載されています

屋内使用かつ予算が潤沢なら最上位機種のカメラ一発! CS-W70HDがオススメ。
スマホアプリのモニターをスワイプするとカメラが動くので、広範囲で映像の確認ができ、ナイトビジョン、スピーカー、温度計と全部入りモデル。

逆にペットの見守りや、ライトに使いたい場合はスマカメ ナイトビジョン CS-QR20辺りがコストパフォーマンスに優れているかもしれません。

私はカメラ一発! CS-W70HD一台を動かしながら使っていますが、来年引っ越し&子供が小学生に上がると玄関(靴を見て帰ってきているか確認ができる)などに追加で設置して、便利に使おうと計画中です。

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ