BLOG

ブログ

edgeに対応したSpigenの保護フィルム 一人 #Galaxyアンバサダー


一人 #Galaxyアンバサダーと自称して、お借りしているGalaxy S6 edgeについて色々書いております。

Galaxy S6 edgeはディスプレイがカーブしているため、「保護フィルムとか付けられ無さそうだなー」と勝手に諦めていたのですが、カーブにも対応したSpigenの保護フィルムがぴったりでした!

保護フィルムですが、パッケージはかなり豪華。
GSS - 3

ブツはコチラ。画像だと分かりにくいのですが、両側面がディスプレイの形状と同じようにカーブしております。
GSS - 4
GSS - 5

背面用のフィルムもあります。
GSS - 6

カーブしているため、装着の難易度は若干高め。ホコリが入らないように、お風呂場&全裸スタイルで望みましょう。

装着した所がコチラ。指紋もつきにくく、付いたとしても拭き取りやすくなりました。
GSS - 8
GSS - 7

この製品は当たりです。

Spigenさんでいうと、Galaxy S6 edge用のケースも満足度高し。

ケースもフィルムも、「形が独特だからチョイス難しそうだな」と勝手に思ってましたが、両方とも一発目で当たりを引いた感じがして満足しています。
今まで以上にSpigenさんへの注目度が高まった夏でした。


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。