BLOG

ブログ

iPhone 6s/6s Plusと送るスリリングな二重生活 その1


※まともな6s/6s Plusの比較はgori.me見ましょう

告白します。

色々ありまして、現在iPhone 6s/6s Plusを二台使っております。
いわゆる二股交際であり、大人として恥ずべき行為であることを自覚した上でこれから書いていきます。
1

ことの経緯
正直に最初で宣言しておきますと、僕はiPhone 6s Plusが欲しかった。
手に溢れんばかりの豊満なボディと、色気たっぷりの重量感。それだけで十分です。

しかし、運命とは切ないもので、タイミング的に僕はiPhone 6sを購入することになった。

6s Plusに惹かれる想いがありつつも、6sは6sで非常に素晴らしい機種で僕を満足させてくれた。

iPhone 6sと1週間ほど過ごしたある日、クロネコヤマトに乗って、iPhone 6s Plusが我が家にやってきた。
Apple Storeで注文したiPhone 6s Plusが忘れた頃にやってきたのだ。

ここで理性が働いていれば、開封せずにそのまま送り返しただろう。
「魔が差した」とはまさにこの事で、僕は夢中になって箱を破り開封していた。

時間にするとわずかだったかもしれない。しかし、僕は永遠とも思える時間、夢中になりセットアップしていた。

「力を抜いてください…」そうつぶやき、SIMをトレーに入れて優しく挿入。
docomoでの接続を確認したのち、家にあるMVNOのSIMを複数差し込み、彼女がSIMフリーということを実感。

(続く)


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。