BLOG

ブログ

iPhone 6s PlusユーザーはPluggy Lockの着用を


iPhone 6s Plusを使って1ヶ月が経過しましたが、Pluggy Lockで何度か落下から救われたのでご紹介。
ip6pw - 4

Pluggy Lockはイヤホンジャックに差し込んで無理やりストラップホールを作るアクセサリー。
bb - 3

このサイズで価格がおよそ3,000円なので「高すぎるだろ!」と思って発売から1年くらいはスルーしていました(メイン機種がストラップホールのあるXperiaだったと言うのもありますが)

ただ、iPhone 6s Plusを落下して破損させていた場合、修理代が倍以上かかっていたと思うので、保険代と思えばまぁ納得。

ip6pw - 3

iPhone 6s PlusにSpigenのスリムアーマーケースを付けた場合、重量が200gを超えるのですが、このくらいの重量であれば楽勝で耐えられます。
ip6pw - 1

イヤホンジャックが死んじゃうけど、そんなもんBluetoothイヤホン・スピーカーを使おう!!

と、言うことで今年買ったアクセサリーの中でも満足が結構高いPluggy Lockを改めてオススメします。


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。