BLOG

ブログ

漫画「エヴァンゲリオン」全14巻がKindleで92%オフの700円だったので買った

あの「エヴァンゲリオン」のコミックが、Kindleストアでセールをしていたので購入しました。全14巻のセットで700円。
スクリーンショット 2015-11-21 21.50.19

紙の本の価格は626円なので、全巻セットで購入すると8,764円。実に92%オフ。

今までエヴァンゲリオンを見たことがなかったのですが、一つの文化として定着し、一般常識のところまで来ていると思うので、700円でストーリーが分かるのは相当にお得感がある。

レビューを見ると、映画版とは描写が異なっているようなので、漫画を見たあとにアニメを見比べてもみたいな。

と、いうことで隙間時間にKindleが最大稼働します。

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ