BLOG

ブログ

【お詫び】クラウドファンディングリターンの遅れについて


10月31日に開催しました「スマートフォン王国!! in TOKYO2015」の運営資金をクラウドファンディングをFAAVOにて募集しましたが、リターン品の配布が現在遅れております。大変申し訳ございません。

【納品が遅れているリターン品】
・特製ステッカー
・電子書籍「王国建国」※PFDファイルにて納品
・特製Tシャツ

プロジェクト終了の翌日(10月27日)にはFAAVOさんより、支援者の皆様の情報(お名前・メールアドレス・住所など)を受け取っており、最短では10月中の納品が可能でした。

また、11月にお送りしたメールにも、「なるべく早くリターン品はお送りする」と書きましたが、進捗の報告や連絡をせず12月8日になってしまい、多くの方にご迷惑をおかけしたことも重ねて、お詫びいたします。

遅れの原因は、作業を行う私のスケジュールの問題でしたが、12月現在改善しつつあるので、すぐに作業にとりかかりたいと思います。

【納品期間】
・特製ステッカーのみの方 20日までにお届け
・電子書籍「王国建国」 20日までにお届け
・特製Tシャツ 年内にお届け

この度は、クラウドファンディングという、より近い距離で応援してくださった皆様、「一番大切にすべき皆さま」に不義理を重ねる結果にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後とも、モバイルプリンス、スマートフォン王国!!を何卒ヨロシクお願いいたします。

(支援を頂いた方にはその都度メールを送らせて頂いておりますが、届いていないという場合は、大変お手数ですが下記のフォームより連絡を頂ければと思います。)

お問い合わせ


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ