BLOG

ブログ

MacBook無刻印ステッカーを一ヶ月使っての良かった点、イマイチな点


MacBookを無刻印にできるステッカーを装着してから1ヶ月ほど経ちましたので感想をまとめます。
mbks - 6
※ステッカーそのもののレビューはコチラからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■良かった点
・強制タッチタイプになることで修行になる。MacBookのタイプしやすさも相まって、かなりタイピングの速度は上がったと思う。
・カッコイイと評判。私のキーボードを見た人はもれなく「なんですかこのパソコン?」と聞いてきます。つまり、標準仕様だと勘違いする一体感。
・マットなシールなため、汚れがつきにくい・目立ちにくくなった

■イマイチな点
・数字、記号の入力の難易度が上がる。特にパスワード関係は入力文字が見えないため、結構辛い。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メリット・デメリットはこんな感じ。
イマイチな点も、時間が解決してくれると思いますので、気長に使おうかな。

送料込み1,500円で、このパフォーマンスは「貼って良かった」と心の底から言える製品で、今後も貼り続けていきたいと思います。

16mm幅のシートはMacBookに対応。

15mm幅のシートはMacBook Pro 13/15/17、MacBook Air 11/13などに対応(詳しくはリンク先で確認ください)


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ