BLOG

ブログ

チーズトーストからお餅までバルミューダ「ザ・トースター」三昧

一ヶ月ほど前にバルミューダのザ・トースターを買って、ご飯が楽しくなっています!
BTT - 1

ザ・トースターは価格こそ高いけれど(だいたい24,000円くらい)、スチームによる加湿と絶妙な温度管理で「中はフワフワ外はサクサク」のパンが焼けます。

とにかくオススメするのはチーズトースト。

食パンに、ピザ用のスライスチーズと粉チーズをブッかけ、チーズトーストモードで3分ほど焼きます。焼き上がったらあらびきペッパーとオリーブオイルで完成。
theToaster - 7
theToaster - 6
theToaster - 5

ちょっと写真がアレで、あんまり美味しくなさそうだけれど、本当に味は抜群。

また、トースト以外にも、餅を焼くこともできます。
theToaster - 2
theToaster - 4
theToaster - 3

お雑煮もバッチリ。
theToaster - 1

ただし、餅はスチーム機能を使わないので、ザ・トースターの良さがあんまり出ないと思う。

ザ・トースターが家に来てからの一ヶ月、とにかく何かを焼くのが楽しくて仕方なくなりました。
家族からの評判も最高で、長く使うことを考えると24,000円の定価にも納得です。

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ