BLOG

ブログ

ひらくPCバッグminiを注文しました

ブロガーいしたにまさきさんがプロデュースしている「ひらくPCバッグ」シリーズの新型、ひらくPCバッグminiを注文しました。カラーはブラウン。
kv_img001

個人的には、2014年8月に「ひらくPCバッグEvernote Edition」を購入。
仕事を道具を詰め込んで愛用していました。

IMG_0241

ただし、購入して1年半ヘビーに使い倒したことで若干ヘタってきたことと、カバンそのものが大きく感じるようになったために、今回miniの購入を決意。

と言うのも、ひらP購入当時はMacBook Pro13(非Retina)を使っていたため、PCポケットにジャストサイズ感ありましたが、MacBookに買い換えるとブカブカになってそこから型が崩れるように…。

今回のひらくPCバッグminiは、MacBookなど今時のモバイルPCに合わせて設計されているので、型崩れの心配もなくしっかりと使えそう。

注文して到着は週明けになりそうだけれど、サイズ・形が変わっても、基本的な使い方は変わらなさそうなので安心して乗り換えられそうです。

このブログエントリを書いている2/20時点で、ブラックとブラウンは売り切れで、次回の出荷が4/28と2ヶ月先になっています。残るオリーブグレーが売り切れるのも時間の問題っぽいので欲しい方はお早めに。

【追記】このエントリを書いた三時間後に、オリーブグレーも売り切れました。次回出荷は5月とのことです

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ