BLOG

ブログ

【沖縄県民限定】ちゅらとくの「直前割」が結構使えるかも


沖縄県内に在住している人への限定価格で宿泊施設や飲食店を予約できるちゅらとくの「直前割」が結構使えるかも、という話。

沖縄県民のおでかけを応援するサイト-ちゅらとく

スクリーンショット 2016-02-26 23.03.25

ちゅらとくへの会員登録は無料。
登録時には住所の入力が必要な他、宿泊施設で「免許証などで住所を確認する場合がある」と言うことなので、沖縄県民オンリーのサービス。

ちゅらとくの中にある「直前割」は、直前にキャンセルになったホテルを割引価格で提供するといったもの。
数量限定でホテルは限られるが、例えばコスタビスタなどは(食事こそないものの)4名1室 12,000円などがあり、非常にお得感が。
スクリーンショット 2016-02-26 23.20.13

今回はリフレッシュも兼ねて、家族で「JAL プライベートリゾートオクマ」へ1泊することに。
スクリーンショット 2016-02-26 23.05.11

■宿泊日
2月27日(土)

■部屋
ガーデンヴィラ 48平米

■宿泊料金(ちゅらとく直前割使用)
大人1人:10,000円
合計:20,000円
※子供2人は6歳以下で、添い寝扱いになるので無料

■食事
朝食のみ
→添い寝扱いの子供も対象なのが嬉しい

※じゃらんや楽天トラベルでの価格を確認すると、同条件での価格は1.5〜2倍。

正直、定価だと「オクマ」はあまり縁がないホテルなだけにこうした機会で泊まれるのはラッキーかなと思う。
ちゅらとくへの登録は無料なので、とりあえず会員になっておくことをオススメします。


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ