BLOG

ブログ

小さいふ。のペケーニョを2個持ちしての感想


どーも、モバイルプリンス(mobileprince_PR)です。

大阪の手作り工房、クアトロガッツが製造・販売している小さいふ。ペケーニョが気に入りすぎたので、昨年から2個持ちしています!

kgp - 2
左が2013年10月に購入したダリの時計。右が2015年7月に購入したブラックベリー

今は持ち歩くペケーニョは一つ。その日の気分に応じて、中身を入れ替えて使っています。ペケーニョ本体にカードをあまり収納していないので入れ替えもかなり楽。

購入前は「同じ種類の財布を2個持ちする意味とは…」と若干悩んだものの、使ってみるとデメリットも無かったため、すこぶる満足しています。

デジタル製品の場合は製品寿命があるので、同じ時期に同じような機種を2台買うと、ドチラも使いこなす前に古臭くなる、と言った落とし穴があるのですが、革財布の場合はそうした製品寿命がないので、結果的にいくつ所持しても困らないという結論にたどり着きました。

購入から約2年半、味わい深くなってきたダリ。
kgp - 4

購入から半年、徐々に馴染んできたブラックベリー。
kgp - 3

この2つはカッコイイ系なので、次はちょっとだけガーリーなカワイイペケーニョが欲しいかな。

ペケーニョはクアトロガッツのオンラインショップで購入が可能。基本価格は税抜き9,800円で限定カラーも豊富なので、色々と吟味して自分が気に入ったカラーと出会ってください。

それではTodayはこの辺で。

ではではではー!


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ