BLOG

ブログ

ひらくPCバッグminiをワッペンでカスタマイズ


どーも、モバイルプリンス(mobileprince_PR)です。

愛用中のひらくPCバッグminiに更に愛着が沸くようにワッペンを貼ってみました。


※ひらくPCバッグminiのレビューはコチラ

ひらくPCバッグにワッペンを貼ってカスタマイズするアイディアは女優・松嶋初音さんのFacebookでの投稿を見てから。

正直、凄くセンスがいいと思いました…。

今回貼り付けるワッペンはコチラ。
日本戦車道連盟刺繍ワッペンです。アニメアイテムですが、露骨さがあまりない点がポイント。

シンプルなパッケージで佇むワッペン。
wpp - 1

裏面には接着の手順が。
wpp - 2

ワッペンにはのりが付いてて、そのままのアイロン接着が可能です。
wpp - 3

接着する前に位置を確認して慎重に行います。
wpp - 4

アイロンを直に当てるとテカる可能性があるので、ガーゼをあてます。
wpp - 5
wpp - 6

ちゃんとのりを溶かして接着しないと、端の方からめくれてきそうなので注意が必要です。

今後ワッペンは増えるかもしれないし、シンプルにこのままで行くかもしれないし…。やっぱりカスタマイズを考えている時は楽しい!

前に使っていたひらくPCバッグでのワッペン貼り付けはコチラ。今見ると少し貼り過ぎているかな…

それではTodayはこの辺で。

ではではではー!


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ