BLOG

ブログ

クアトロガッツ、本日21時より限定3個の最高級小さいふ。販売


どーも、モバイルプリンス(mobileprince_PR)です。

小さいふ。ペケーニョなどを手がけている大阪の手作り工房クアトロガッツは、本日3/12の21時より、限定3個の小さいふ。ペケーニョを発売します。
ちなみに今日は3/12で財布の日となっております。

今回の限定モデルは、世界に一つだけのカラーの組み合わせ「今日の小さいふ。」シリーズ、1000色を記念して行われるもの。

画像を見る限り、ワインレッドで大人の雰囲気ただよう上質なカラーに仕上がっています。
kyouno1000-img01

今回はコードバンと呼ばれる貴重な馬のお尻の革を使用していて、傷もつきにくく耐久性があるとのこと。

限定3個で、内側に「1000-1」「1000-2」「1000-3」とシリアルナンバーも付くそうで、究極の小さいふ。と言えそう。

価格は通常の小さいふ。の1.5倍となる15,000円で少しお高いのですが、革の素材、限定モデルということを考慮すると十分お得。
秒殺が予想されるので、気になっている方は21時前からスタンバイして備えておきましょう!

それではTodayはこの辺で。

ではではではー!


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ