BLOG

ブログ

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」ブルーレイ&DVDセットを1,954円で購入!


どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

カルト映画ながらアカデミー賞6冠に輝いた「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のブルーレイ&DVDがAmazonにて55%オフの1,954円で販売されていたので即購入しました。

マッドマックス 怒りのデスロードは、劇場公開時に2回見ましたが、情報量の多さに頭がクラクラしてしまい、「あ、俺この映画苦手だ」と思った次第。
この作品は480時間分撮影し、それらを限界まで濃縮して2時間に縮めているのでクラクラくるのも納得。

個人的には苦手だなと感じつつも、どう考えても歴史的な作品になるので2,000円を切るなら記念で取っておこうと思った次第。

ちなみにブルーレイ&インターセプターBOXは定価から70%オフの5,829円にて販売中。

手元にグッズとして残しておきたいならこっちを選ぶといいかもしれません。

 

届いたDVDのパッケージはスタンダードな感じ。

DSC00174

ブルーレイ&DVDの2枚。
デジタルコピー用のシリアルナンバーも同梱していましたが、ダウンロードサイトがダメっぽいので、過度な期待は禁物かも…。

DSC00175

 

マッドマックス 怒りのデス・ロードはR15ですので、息子たちと見られるのは10年後。
そうした意味でも、今でブルーレイを買って古酒のように寝かして楽しみたいと思います。

それではTodayはこの辺で。

ではではではー!


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ