BLOG

ブログ

沖縄セルラー、auショップでオリジナル「スッパイマン」をプレゼントするキャンペーンを開催中


DSC00141
沖縄セルラーは、LINEで同社の公式アカウントと友達になると、乾燥梅干し「スッパイマン」のオリジナルパッケージモデルをauショップ店頭で配布するキャンペーンを実施中です。
auオリジナルスッパイマンが必ずもらえる!

他社の携帯電話を使っているユーザーでもLINEで友達になればOKです。

店頭で食べ物をプレゼントするキャンペーンはソフトバンクの「バリバリつなガレー」やdocomoの「ドコモダケのプリッツ」が記憶に新しいですが、今回のキャンペーンは沖縄セルラーとしては初の試みです。

早速やってみた

近所のauショップへ行き、早速試してみました。

まずはLINEで沖縄セルラー電話の公式アカウントを追加する必要があります。公式アカウントから「沖縄セルラー」と検索するとすぐにでてきます。
Screenshot_2014-06-17-18-17-51

そうすると4桁のIDが記載されたメッセージが飛んできます
※画像のIDは消しております
Screenshot_2014-06-17-19-19-41

その後は店頭デモ機で専用のアプリを立ち上げます。どの機種にも入っているとのことでした(今回は一番入り口近くにあったXperia ZL2で実地)
DSC00136

アプリ起動後に、先ほどLINEで届いた4ケタのIDを入力、その他には性別や年代などの簡単なアンケートに答える必要があります
DSC00137

※使っている携帯電話会社は?→全部!!がないのが気になりましたね(震え声)
DSC00139

この画面に辿り着いたら狩野英孝さんのモノマネをしながら「スタッフゥー」と呼びましょう。確実に滑ります。
DSC00140

スタッフからいただいたスッパイマンはコチラ。auシカとコラボした「スッパイシカ」というオリジナルパッケージです
DSC00143
DSC00146

隣のコンビニで、ほぼ同サイズのスッパイマンを買ってみました。200円でした。
DSC00145
パッケージの簡易ジッパーが有無と若干の違いはありますが、内容量はほぼ同じ、今回のキャンペーンのスッパイシカは約200円の商品といっても差し支えないでしょう。

味も沖縄県民にはお馴染みの、スッパイマン。適度な酸っぱさと、若干の甘みは、口の中で唯一無二のハーモニーを奏でます。
DSC00147

バリバリつなガレーやドコモダケのプリッツが店頭小売価格100円前後の商品だったので、今回のキャンペーンのお得感はまずまずです。

沖縄のauショップ限定のキャンペーンなので、沖縄にお越しの際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょう。


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ