BLOG

ブログ

THERMOSの1,354円ランチボックスがいい感じなので全員にオススメしたい

どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

夜中にAmazonをダラダラと眺めていたら、格安のランチボックスを発見したので、秒速で購入しました。
THERMOS製で価格は1,354円。

持ち運び用のバックは断熱構造。
blg - 35

赤を基調としたストライプ柄は「ダサい」という意見も出てきそうですが、価格を考慮すると個人的には気にならないレベルです。
blg - 34

中にはメッシュポケットもあり、ゴミ捨てようのビニール袋や、ウェットティッシュを常備できそう。
blg - 24

持ち手もあります。
blg - 33

容器は大・中・小の3種類。それぞれ2550ml、950ml、420mlの容量。
blg - 30

大の容器の上に、中・小の容器を乗せる構造。
blg - 31

大、中の容器には自由に動かせる仕切りがついています。
blg - 29

ユニークだと思ったのは、それぞれの容器のフタが取り皿として使えることです。
blg - 28

ムダな荷物が減るので、これはいいアイディアです。
blg - 26

また、箸置きとしてちょっとした突起も。まだ使っていないのでどのくらい効果があるか分かりませんが、細部まで考えられているように感じます。
blg - 27

空になると、大きい容器内に、中・小の容器が収納できるようになっております。
blg - 25

結果、コンパクトに収納できます。
blg - 22

最終的な評価は実戦投入してからにはなりますが、価格を考えると本当に買って損はないと思います。
お子さんがいるファミリーの方は弁当詰めて公園行くと楽しいでしょうし、カップルの方でもこれに弁当詰めてピクニック行くと楽しめるかと…。

と、いうことで見ている方全員にオススメします。

それではTodayはこの辺で。

ではではではー!

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ