BLOG

ブログ

映画好きのためのプロダクトストア「ビンセントベガ」にてTシャツを購入しました


どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

映画好きのためのプロダクトストア「ビンセントベガ」にてTシャツを3枚購入しましたので紹介します。

映画に関連したグッズを取り扱うストアなのですが、作品はバイオレンス映画に偏っているので好き嫌いは結構別れると思います。僕は大好きです。

今回購入したTシャツは3枚。

1枚目はゴッドファーザーPartⅡでロバート・デ・ニーロが演じたビドー・コルレオーネTシャツ。
僕が買ったあとに「SOLD OUT」になっているので、ラスト1枚だったのか…。このTシャツが1番お気に入りです。

2枚目はパルプフィクションの「BAD MOTHER FUCKER」なTシャツ。Fワードなのでちょっと気を使います。

3枚目はダークナイトのジョーカーを暗示するトランプTシャツ。白なのでご飯を食べるときに気を使います。

Tシャツを三枚購入したので、おまけが付いていました。

マッドマックス:フューリーロードのイモータン・ジョー刻印のキーホルダーと、スカーフェイスの缶バッチ。
このおまけは完全にランダムなのですが、両方とも嫌いじゃない作品なので嬉しかったです。

ひらPに早速つけています。
blg - 20

Tシャツはソデとスソ部分にタグが付いています。生地もしっかりしていて、長く着れそうです。
blg - 18
blg - 19

生産数はそれほど多くないようで、すぐに売り切れている印象なので欲しいTシャツはとっとと買った方がいいかと思います。
ビトーTシャツ買えなかったら、本当に泣いていたと思います。

ビンセントベガのアイテムは、映画のロゴやタイトルが分かりやすくプリントされたストレートなものではなく、知っている人が見たら「ニヤッ」としてしまうようなものが多いので、発見された場合はその映画の話で盛り上がりそうです。

こうした露骨じゃないところが、結構ツボで今後Tシャツはここで買っていこうと思います!

それではTodayはこの辺で。

ではではではー!

※このブログエントリについて少しだけラジオで喋りました


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ