BLOG

ブログ

限定クロックス「ハンバーガー クロッグ」をついにゲット


どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

クロックスから限定で発売されたハンバーガーデザインのクロックス、「ハンバーガー クロッグ」をついにゲットしました!
DSC00285

ハンバーガー クロッグは2014年8月に発売され、秒即で売り切れた人気モデル。

発売時は買うことができませんでしたが、今回楽天のショップにて販売しているショップを見つけたためどうにかゲットすることができました。
※ブログ執筆現在、サイズは22cmしか残っておりません

横から見るとよく分かりますが、ソール部分がハンバーガー(下からバンズ、パティ、レタス、トマト、バンズ)の層になっているユニークなデザインです。
DSC00284

特徴的なデザイン以外は、普通のクロックスと一緒なので安心して履けます。
DSC00286

普段はVibram FiveFingersを履いていますが、雨などに弱いため、天気が悪い場合・水辺に行く場合はこのクロックスが出動という体制。
VBFF - 2

このハンバーガークロッグは履いているだけで色んな人に声をかけられるので、会話のキッカケや話のネタには最適。
かつ、凝りながらもカワイイデザインは本当にツボで、ギリギリで入手できて本当に良かったと思います。

今後もどこかのサイトで在庫が復活するかもしれないので、気になる方は細かくチェックしてみてください。

それではTodayはこの辺で。

ではではではー!

 

※このブログエントリについて少しだけラジオで喋りました


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ