BLOG

ブログ

スタバのタンブラー「サニーボトル ホワイト」を1年使ってみて

どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

スターバックスで販売中のタンブラー「サニーボトル ホワイト」を購入してから1年が経ちましたので改めて感想をまとめてみます。

購入金額以上の割引を受けました!

サニーボトルホワイトは1,950円で販売中。
購入時にはドリンクチケットが1枚付いてきます。

また、サニーボトルを持ち込んで購入すると20円引きになります。
DSC00496

少なく見積もっても70回はスタバに持ち込みましたので、20円×70回で1,400円。ドリンクチケットで700円のドリンクを注文したので、購入金額以上の割引は受けています。
よくスタバに行く人はとりあえず買ってしまってもいいでしょう。

※ドリップコーヒー2杯目100円の時は割引不可なので注意が必要

余談ですが、購入時に書いたエントリがGoogle検索からの流入が凄まじく、PVが一時的に増加しました。
恐らくテレビなどで取り上げられたけれどもレビュー記事がなく、私のブログが「サニーボトル」を独占したのだと思います。
スクリーンショット 2016-05-06 21.22.33

そうした意味でも「元はとった感」が強いです。

※昨年書いたエントリはコチラ

ただし、実際のモノとしての感想は購入直後から印象は変わらず…。

例えば結露。
アイスコーヒーを入れると水滴が溢れ出てきますので、カバンなどに入れるのが怖いです。
DSC00495

ですので、赤瓦コースターを持ち歩いて、対策しています。
DSC00494

また、ストローが刺さらないのも不便。キャップと二者択一となります。
DSC00497

褒められる点は、「ボトルが真ん中から分離するので洗いやすい」「保温機能などがない分、コンパクトで軽い」の2つ。

価格も高くない(&割引がある)ので、上記のデメリットを割り切れれば悪くない選択肢でしょう。

それではTodayはこの辺で。

ではではではではー!

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ