BLOG

ブログ

Nextbit RobinのアクセサリーをAmazonにて注文!


どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

Nextbit社のAndroidスマートフォン「Robin」を今まではノンアクセサリーで使っていましたが、この度はメイン端末として本格的に運用することを決めたため、アクセサリーを購入することにしました。
本日はそちらをご紹介。

【広告】

それでも裸で使いたい

今回チョイスしたアクセサリーは2つ。

一つは目は液晶保護フィルム。

ミヤビックスのOverLay Magic。傷修復タイプです。

基本的に「ガラスフィルム派」なのですが、Robinは構造上ガラスフィルムを貼ると段差ができるので、今回はフィルムをチョイス。
DSC00291

日本では今の所未発売のRobinのフィルムは中々売られていないんだけれど、ミヤビックスはかなりマイナーな機種の保護フィルムも製造しているのでこうした時に助かりますね。

続いては、落下防止用のリング。Spigenのやつをチョイスしました。

こうした落下防止アイテムはいつもPluggy Lockを使っています。
イヤホンジャックをストラップホールに変更できます。

しかし、Robinの場合はストラップホールが本体上部にあるためPluggy Lockの使い勝手が悪い。
そのため、今回はこうした貼り付けるタイプのリングを選びました。

保護フィルムにしてもリングにしても、いつもは選ばないアイテムを使うので使い勝手がどうなるのかが少し楽しみ。

国内で発売されればアクセサリーが充実すると思いますが、しばらくはこれで使っていこうと思います。

それではTodayはこの辺で。

ではではではではー!


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ