BLOG

ブログ

THERMOSのステンレスタンブラーはプレゼントでも使えるオススメの製品!


どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

今年の誕生日にのらねこ先生から頂いたTHERMOSのタンブラーが素晴らしすぎたので紹介。
2,000円前後の価格で、プレゼントとしてサクッと渡しやすいオススメの製品ですよ!

【広告】

水、コーヒー、お酒、オールマイティーに対応する優等生

このタンブラーは、一見どこにでもあるようなフォルム。
DSC00619

保冷、保温性能はバッチリ。
夜、ドリンクに氷を入れていたのですが、翌朝まで氷は残っていました(結構室温高いのに!)
飲むと「え、これさっき入れたかのような温度だ!」と毎回ビックリしています。

キンキンに冷やしたビール、ホットコーヒー、ソフトドリンクまでなんでもござれです。
また、結露で水滴が垂れてこないのも嬉しい点です。

飲み口が大きく、シンプルな構造なので洗いやすいです。
DSC00618

別売ですが、ゴムの足と簡易構造のフタもあります。
DSC00620
DSC00622

ゴム足は結構しっかりしていて、滑り止めになります。
しかしながら、滑るような斜面にタンブラーを置くことはないですし、倒れる場合は倒れると思うのでアクセサリーとして考えた方がいいかもしれません。
DSC00621

フタもパッキンがついてはいるものの、倒れた時には少しばかしこぼれます。
カバンに入れたり、ガッツリ持ち歩く時は水筒タイプがいいかもしれません。
DSC00624

サイズ、旧型・新型で価格は多少前後しますが、だいたい2,000円で購入できることからプレゼントにちょうどいい価格帯だと思います。

デザインに癖がなく、色んなドリンクで使うことができるので「無難&無難」で、結構喜ばれている気がします。

僕もこれから家のコップは全部これにしよう。

と言うことで、自宅のドリンク用にぜひ使ってみてください。

それではTodayはこの辺で。

ではではではではー!


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ