BLOG

ブログ

オールブラック、山羊革を使った5月の小さいふ。レビュー

どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

クアトロガッツが制作する小さいふ。ペケーニョは、毎月イベントなどに合わせた「限定モデル」を作っています。
今月は父の日のプレゼントにピッタリな、山羊革を使ったオールブラックのペケーニョ。

※公式のYouTube動画はコチラ

※以前ブログで紹介したエントリはコチラ

今回は、クアトロガッツさんより「制作過程で出来てしまったシワのために、売れないので良かったら使ってください」と頂戴しました。
ソチラを早速レビューしたいと思います。

【広告】

個性的な山羊皮!

と、言うことで今回の山羊革ペケーニョはステッチ(糸)も含め、オールブラック。
pknf - 1

この表面にシワがあるとのことでしたが、個人的には気にならず。
pknf - 6

当たり前ですが、中身も真っ黒。
pknf - 3

クアトロガッツのロゴ「考える牛」は正面、内ポケットの2箇所にありますが、黒&山羊革の光沢で見えにくくなっていて、シンプルさを引き立てています。
pknf - 5

と、言うことでここからはこの山羊革ペケーニョの特徴について。

全体的にテカっとした独自の光沢があります。
pknf - 10

また特徴的な裏地で、サラサラした手触り。小銭が滑りやすくなっていて、取り出しやすいです。
pknf - 4

カードや現金を収納してみました。革が異様に柔らかく、初っ端から使いやすい。
pknf - 9

ブログで伝わりにくいのですが、通常の牛革と違って革が薄く、結果として財布も軽くなっているように感じます。
ただし山羊皮は耐久性に優れているので、薄くても問題なし。
pknf - 2

「オールブラック」「山羊皮」という、2つの個性的な要素を持つ5月の小さいふ。

公式サイトで税抜き9,800円で販売中。数量限定なので、欲しい方はお早めにどうぞ。

製品提供:クアトロガッツ

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ