BLOG

ブログ

SpigenのGalaxy S7 edge用ケース「ラギッド・アーマー」エアレビュー


どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

絶賛発売中のGalaxy S7 edge用のケース「ラギッド・アーマー」をSpigenさんから頂きましたが、まだS7 edgeを購入していないので、不本意ながら「エアレビュー」をします。
DSC00602
Galaxy S7 edgeは各所のレビューでもかなり好評。今年を代表するスマホになっているので、早いところ入手せねば…

※以前行ったエアレビューはコチラ

【広告】

シンプルかつ、しっかりと保護する構造

今回紹介するラギッド・アーマーはシンプルなTPU製のゴムケース。現在の価格はAmazonで1,830円
DSC00603

適度な弾力感があります!
DSC00611

中はこんな感じ。
DSC00604

スリムアーマー、タフアーマーと同じく、衝撃吸収加工&エアポケットで落下時の衝撃を分散させてくれます。
DSC00610
DSC00605

サイド部分。電源ボタン、ボリュームキーなどは全て保護。
DSC00606
DSC00607

端子やマイク穴は繰り抜かれています。結構余裕がある加工なので、アクセサリー類の干渉はあまりなさそう。
DSC00608
DSC00609

カーボン調のデザインは、ゴムを加工したもの。
このワンポイントが、全体のイメージを単調にせず、適度な質感を演出しています。
DSC00612

Galaxy S6 edgeと並べてみました。少し縦長になっている印象。
また、S6 edge用にほどこされていたネジ風の加工がなくなっていて、よりシンプルに。
DSC00613

価格も手頃、デザインもシンプルで保護性能も恐らく問題ないでしょう。
バランスがよく、広くオススメできるケースです。

唯一、悩ましいのがカラーがブラック一色ということ。
ピンクゴールドの購入を考えているので、それにマッチする色も欲しいな…。

と、言うことでSpigenのラギッドアーマーオススメです!(早くS7 edgeで使いたい)

それではTodayはこの辺で。

ではではではではー!

製品提供:Spigen


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ