BLOG

ブログ

バッグにスマホを「ポイッ」と投げ込む女子にこそApple Watchをオススメしたい

どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

今まで自分で使っていたApple Watchを、妻に譲りました。
その結果、今まで連絡が付きにくかった妻が、すぐに電話を取るようになり、凄く助かっています。
本日はそうした使い方をレポートしたいと思います。

【広告】

バッグに入れて着信に気が付かない!

私の妻はスマホ(iPhone 6)をバックにポイッと入れるので、着信やLINEなどに中々反応してくれません。
img_1841

「今どこにいるー?」ってのを確認するだけなら、友達を探すアプリで解決するのですが、急ぎで具体的な話をしたい場合は連絡が付かないのは結構困ります。

今回、私がメイン端末をiPhone 6s PlusからRobinに変更したのをキッカケに、使い所が無くなったApple Watchを妻に譲りました。

そうすると着信やLINEも手元で確認できるようになりますので、レスポンスがすこぶる良くなりました。
img_1840

Apple Watchやスマートウォッチなどは、「新しいもの好きの、男性が使うオモチャ」みたいな印象が強かったのですが、バッグにスマホを放り込みがちな、女子こそ使うべきだなと思いました。

と言うことで、妻や彼女と連絡を取りづらい男性はプレゼントしてみるのも手かもしれません。

それではTodayはこの辺で。

ではではではではー!

この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ