BLOG

ブログ

最軽量 約193gのTHINK AEROホワイトカラーレビュー!


どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

紙袋のようで、タイベックというタフネス素材を使っているユニークなブリーフケース「THINK AERO」

※過去のレビューエントリなどはコチラ

今回はホワイトカラーを、販売元の信頼文具舗さまより頂いたので、愛用中のカーキカラーとの比較をしながら紹介します。

【広告】

最軽量の193gボディ

THINK AEROのオリジナルカラーでもあるホワイトは、シリーズ最軽量となる193g。
DSC00705

今まで愛用していたカーキカラーは、ホワイトの上から塗装をしているので重量約210g。
DSC00706

ただし、手に取つと17gの違いは分からず…どちらもブリーフケースで考えると驚異的な軽さなので、最終的には色の好みで選んでもいいんじゃないでしょうか。

中の色はグレー。中も外も清潔感のある、落ち着いた色合いです。
DSC00710

その他の部分をアップでどうぞ。
DSC00711
DSC00712
DSC00713
DSC00707
DSC00714

「紙袋っぽさ」「とにかく軽い」がオススメポイントのTHINK AEROにおいて、より紙袋っぽく、より軽いホワイトは、カーキカラーよりもDNAが強く出ているともいえます。

しかしながら、カーキカラーも素敵な色なので、本当に好みで選ぶことになりそう。

THINK AEROはどのカラーも税込み4,860円。
Amazonでも購入可能ですが、ここはぜひとも信頼文具舗さまで購入されてください。

それではTodayはこの辺で。

ではではではではー!


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。