BLOG

ブログ

cheeroの巻き取り式Lightning&micro USBケーブルを追加で2個購入


どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

cheeroから発売中の巻き取り式のLightning&microUSBケーブルがお気に入りなので、追加で2本購入しました。
さらに追加で購入する可能性もあるので、改めてご紹介。

※以前紹介したエントリはコチラ

【広告】

製品のバランスが良く、とにかく使いやすい

製品名は「2in1 Retractable USB Cable」
Amazonでの販売価格は1,280円。

最大の特徴は端子がLightningにもmicroUSBにも変化すること。
iPhone・iPadもAndroidやデジカメなどもこれ一本で対応可能。
DSC00513

Lightning側はMFi認証も取得しているため安心して使うことができますし、充電もデータ通信もバッチリです。

巻き取り式なのでカバンの中でごちゃごちゃもせず、使う時には使用に適した長さだけ引っ張ればいいので、見た目もとてもスマートになります。

今回購入する2本は、デスクと車用。

今まではカバンに入れっぱなしで、用途に応じて取り出して使っていたのですが、あまりにも面倒臭くなったため、追加で2本買った次第。

特にデスクと車ではケーブルが邪魔になることも多く、使わないときに巻き取りできるこの製品は相性がいいと思います。

今まで使っていたケーブルが緑だったため、注文品はブルーにしました。
一人数本買う可能性があるので、できればcheeroさんには追加色を出して欲しいところです。

と、いうことで万人におすすめできるcheeroの「2in1 Retractable USB Cable」は持ち運びにも便利で、据え置きで使う場合もコードが邪魔にならずおすすめ。

それではTodayはこの辺で。

ではではではではー!


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。

テレビに出ました!

カテゴリ

アーカイブ