BLOG

ブログ

【本日で終わり】Kindleでコミックまとめ買いセール中!「女帝」24巻を312円で買いました


どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

本日6/23までKindleがコミックのまとめ買いセールを実施中です。
プロレススーパースター列伝が全5冊で50円、ハイスクール!奇面組が全20冊で200円と、信じられない価格になっていたので即、購入しました(まだ、読んではいない)

まとめ買いセールの対象になっている、「女帝」全24冊セットが312円お得で、作品も面白かったのでご紹介したいと思います。

【広告】

のし上がる夜の女の物語!

女帝は、主人公「彩香」が夜の世界でのし上がる様子を描いたサクセス・ストーリー。
舞台はスナックやクラブが中心となっており、そこに来るお客さんの悩みやトラブルを彩香(と仲間たちが)解決。
仲間が増えてまた前に進んでいく、といった内容です。
一言でいうと女版 島耕作
ご都合主義な展開や、彩香の主人公補正が少しだけ気になるのですがご愛嬌ということで。

本作の一番の魅力は、伏線の張り方。
最初はモブキャラとして登場するお店のお客さんが、数巻後にキーマンになって、どんどん展開していきます。
この辺りは、お店という「場所」を活かした話作りで、集まる人たちを自然に描き、トラブルの際には相互に作用しながら、物語が進んでいきます。

連載マンガ特有の「次、どうなるんだよ!」という興味の持続で、読み出したらついつい止まらなくなります。
こうした作品だからこそ、全巻セットで買えるのはありがたいなと思ったり。

と、言うことでこのブログを更新してから12時間ほどで終了するセールですが、この機会にぜひ購入してみてください。

それではTodayはこの辺で。

ではではではー!


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。