BLOG

ブログ

クアトロガッツ、おさいふ怪獣「ペケゲルゲ」を完成させる投票を募集中


どーも、モバイルプリンス(@mobileprince_PR)です。

小さいふ。でおなじみ、大阪の手作り工房「クアトロガッツ」がユニークな企画を開催中。

おさいふ怪獣(という設定の小さいふ。ペケーニョ)「ペケゲルゲ」の中のカラーを投票で決める企画です。
geruge1

【広告】

選択肢は3つ!投票は7/3 23:59まで!

おさいふ怪獣ペケゲルゲは、トーテムポールのようなド派手なデザイン。
スクリーンショット 2016-06-25 22.48.45

ペケーニョを正面から見ると、差し色がちょうど口のように見えます。
それを活かして、キャラクター化するのはある意味で必然なのかもしれません。
DSC00508

今回は、中身のカラーを三種類から投票で選ぶという企画。

AはデザイナーのNagisaさん推しで、原色系のハッキリとした色合いになっています。
geruge2-2

Bは制作部隊メグさん推しで、落ち着いた印象の組み合わせ。
geruge3

Cは小さいふ博士推しの、少しユニークなカラー。
geruge4

〈イベント概要〉
■投票期間 6/25(土)〜7/3(日)23:59まで
■投票方法 Twitter・Facebook・Instagramでハッシュタグ「#‎ペケゲルゲ」を付けて投稿
■イベントページ http://xn--n8j7a259whwb3v3h.com/gats-journal/8637

決定したカラーは、7月の小さいふ。として販売されるとのこと。

5月の小さいふ。は山羊革を使ったオールブラックモデルでした。

こうしたシンプルなモデルから、専用のプリンターを使ったド派手なモデルまで、多種多様なカラーが揃っているのがクアトロガッツの魅力。

※僕は、ダリカラーで一目惚れして「クアトロガッツ沼」に入りました

正直、小さかったり薄い財布は他にも沢山あるのだけれど、こうした攻めたカラー展開をするのがクアトロガッツの強みだと思っているので、こうした派手なモデルを見ると「らしいな」と思う。

と、言うことでとりあえず皆様もぜひ、清き一票を投じてみてください。

それではTodayはこの辺で。

ではではではー!


この記事をシェア・購読する

モバイルプリンス
沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。(アバターにマウスオーバーすると…)

こんな記事もオススメです

カテゴリ

アーカイブ

プロフィール

モバイルプリンス

沖縄出身・在住の"自称"王子。スマートフォンやデジタル製品に目がない。ラジオ、テレビに出演する他、商用メディアにて記事を寄稿したりして生活をしております。